とにかく、甥っ子にメロメロ〜♪

4歳になる甥っ子と遊んでいると、嫌な事やストレスも吹き飛んでしまいます!!
物怖じしない性格で、幼稚園で教わった歌や踊りなどを、堂々とやって見せてくれます♪
現在はピコ太郎にハマっていて、「PPAP」はもちろん、私も知らないマニアックな曲をダンス付きで披露してくれます(笑)
車が大好きで、パパやママに買ってもらったトミカについて、とても詳しく説明してくれます。
そのおかげで、車種名や車の部品などに異様に詳しくなってしまいました(笑)
男の子ゆえ、全身を使ったハードな遊びをするので、甥っ子の遊び相手をした翌日は体全体が筋肉痛になるのですが、それも苦にならないほど可愛くて仕方ありません☆
自他共に認める、完全な『叔母バカ』です!!若はげ対策

月に一度のお楽しみ

「来月はどこへ行こうかな。何をしようかな。」と考えるとワクワクします。
私には小さい子供がいます。主人は朝早く出勤し、帰りも遅く、実家も遠方なので、毎日ワンオペ育児をしています。
子供は可愛いですが、ちょうど2歳でイヤイヤ期真っ盛りなので、親もイライラし毎日がクタクタです。
ですが、月に一度だけ4泊5日で実家に帰っています。その時ばかりは子供を親に預けてデパートへ買い物しに行ったり、映画を観に行ったり、スーパー銭湯へ行ったり、リフレクソロジーをしに行ったりしています。独身時代の気分を満喫し、リフレッシュしています。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、また、現実に戻ってしまいます。痩せマッチョになるサプリ

わたしだけの秘密のワクワクタイム

わたしのワクワクしてしまうこと、それは好きな男性アイドルグループ(ジャニーズ)のライヴDVDを見ることです。
今までアイドルにキャーキャーなんて…。と、鼻で笑っていた私が、どっぷり肩までつかったきっかけは、子育てです。生後六ヶ月の娘に朝から晩までつきっきり。自分のご飯もお風呂もままならなくて、もう人格崩壊!だれか変わって!と思うことも多々あります。
そんな疲れを吹き飛ばしてくれたのが、たまたまバラエティー番組に出演していた彼らだったのです。子供を寝かしつけてから旦那さんが帰ってくるまでの間、ノンアルコールビールを片手に彼らのライヴ姿をみてキュンキュンする。1日の終わりを彼らと過ごすのはワクワク以外の何物でもありません(笑)http://ibnms.com/

大好きなチョコレート

テレビで甘くない砂糖を使っていないチョコレートを紹介していました。
チョコレート大好きですが甘いから沢山食べれないのですが、そのチョコレートはダイエットにも効果があるらしくて砂糖を使っていないと言うのです。
乳酸菌入りの砂糖を使っていないチョコレートですが甘さはチョコレートと同じくらい甘いそうです。
食事をする前に一粒食べたら普通なら血糖値が上がるらしいのですが血糖値が緩やかに上がり一粒で満腹感があり食事を沢山取らなくなるそうです。
ダイエット効果のあるチョコレートは興味がありますし美味しいらしくて食べてみたくなりました。リョウシンJV錠は楽天で買うより公式ページがお得

テレビを見るのが好き

テレビを見ることが好きです。いろいろなテレビ番組を見るのですが、最近では韓国のドラマを見ることが多くなりました。数年前も韓国のドラマは見ていましたが、また最近になって、テレビでも韓国のドラマが放送されていることが多くなり、韓国のドラマを見る機会も多くなりました。前から韓国のドラマが好きだったので、とても嬉しかったです。韓国のドラマは、見ている方も気持ちが伝わってきますし、途中で流れる曲もドラマと合っていてすごくいいなと思います。その他には、バラエティー番組を見ることもあります。日本に限らず韓国のバラエティー番組を見ることもあります。彼氏の前で堂々と水着になれるように

わたしの好きなわくわくする時間

ドラマや映画のロケ地を検索してその場所をめぐることがすきです。もともと旅行も大好きですが、近年はすきな俳優さんがでていたドラマの撮影場所にいってみたり、よくドラマで使われるビルや駅を東京中心に歩くことがすきで散歩をしたり、写真におさめることがちかごろ楽しくわくわくしています。
過去のドラマの方がDVDなどでゆっくりみれて、周辺もまわることがたのしく友人にもすすめています。
こどもたちもつれていくと何かと興味がなくても次第にのってきたり、ぎゃくに新しい発見もしてくれたり家族で楽しめています。観光地へいくことより最近はまっている楽しみです。全身脱毛おすすめの脱毛サロン

手芸が好きです

子どもの頃から編み物やお裁縫が大好きです。最近はYouTubeで物つくり動画を見るのにはまってしましました。見ているうちにやはり自分でも作りたくなり、手編みの帽子、ポシェット、トートバッグ、ワイヤー入りポーチ、ビーズ、簡単なワンピースなどなどチマチマしたものを動画を参考に作っています。手芸の本ではわかりにくい所でも、動画だったらとても分かりやすいですし、けっこう簡単に作れるものが多いです。いろいろな人の作ったものを見るのも楽しいです。昨日は動画を見ながらボックスポーチを作りました。物作りをしている時が一番楽しくてワクワクする時間です。膣臭い

グラノーラ

グラノーラが大好きです!おいしくて大好きな食べ物で栄養もあって便秘も解消されるから嬉しいです。
普段は朝食として牛乳やヨーグルトと一緒に食べています。
最近は色んな味のグラノーラが出ているので毎日食べていますが飽きることはないです。
アレンジというほどでもないけど、自分でイチゴやキュウイやドライフルーツ、ナッツ類も入れます。
冬の寒い時期の朝に冷たい牛乳やヨーグルトを食べると、なんだか身体が冷えてしまう感じがするので
とかしたマシュマロとバターとグラノーラを混ぜて固めてシリアルバーのようなものを作り置きして食べています。М字はげは治るのか?早めの対策が重要です

『地味にスゴイ!』が大好きでした

石原さとみさんと菅田将暉君が出ていた『地味にスゴイ!』というドラマがとてもおもしろくて、毎週欠かさず見ていました。
出演していた二人のことが好きで見始めたドラマだったのですが、そのドラマの内容が、恋愛重視のドラマではなく、仕事に前向きに取り組む女の子の姿を描いたドラマだったので、そこにとても好感が持てました。
また、石原さとみさん扮する『河野悦子』と青木崇高さん扮する『貝塚八郎』のやり取りがとてもコミカルで、フフフと笑えたり、河野悦子がとてもおしゃれで、その服装を見るのが、毎回とても楽しみでした。
ドラマが終わってしばらくは、『コーエツロス』で、とても寂しかったです。bubuka口コミと効果

大好きパクチー♪

昔は嫌いな人の方が多かった気がしますが、最近のパクチーブームで、パクチー好きになった人も多いのではないでしょうか?
私もその1人です。
前は、パクチーのこと、食わず嫌いでした。周りの「美味しくない」や「癖が強いので、好き嫌いがわかれる」などのパクチーネガティブキャンペーンのおかげで、「きっと私も食べられない食べ物だろう…」と思い込んでいました。
しかし、たまたま中国料理店で出た料理でパクチーと知らずに食べたところ、その思い込みは180度反転。この「美味しいハーブはなんだ?これがパクチー!?」と一気に好きになってしまいました。
それから、機会があれば大好きなパクチーを食べています。パクチーは生のままサラダや添え物にしても良いし、炒め物やスープの中に入れても美味しいし、万能な香草だと思います。
パクチーが大好きですが、まだパクチー専門店に食べに行けていないので、今年こそは食べに行きたいと思っています。ブリアンの口コミ見れば子供におすすめ